☆お問い合わせの前にご確認ください☆
以下の項目に該当する場合、返品・交換をお受けできません
商品到着時の破損・ご注文した商品と異なっていた場合は、速やかに交換させていただきます
なお、当店の商品は全て一点物のため、同等品との交換はできかねます。
~返品から交換の流れ~
お客さまからのご連絡
(商品画像を2~3枚ご用意ください)
商品は十分に確認した上でお届けしますが、到着時の破損、または、ご注文した商品と異なっていた場合は、
①商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
②お問い合わせフォーム送信後、返品・交換希望の商品画像を、当店のメールアドレス宛にメール添付して送信してください。
メールの件名には、お客さまの氏名をお書きください。
画像は、状態を確認するために必要となります。ご協力お願いいたします。
▼
当店よりメールにてご連絡
「【透明世界】ご連絡ありがとうございます」という件名のメールをお送りいたします。
商品の送り先などをお知らせします。
▼
商品の返送
・商品の破損を防ぐため、プチプチなどに包んで、発送の準備をしてください。
・伝票には「ワレモノ」や「こわれもの」を選択してください。
・受け渡しの記録が残る方法(ゆうパックや宅配便など)で 、お伝えした送り先まで[着払い]にて、発送された内容物一式(商品、当店が発行した納品書、領収書もしくは配達員から受け取った引換金受領証)をお送りください。
▼
商品確認
お客さまから送られた商品は、当店物流センターを経由しますので、到着までお時間を頂戴いたします。
(土日祝日をはさむと1週間程度のお時間を要する場合もあります)
あらかじめご了承ください。
商品が届きましたら「【透明世界】商品が到着いたしました」という件名の商品到着メールをお送りいたします。
商品の状態、 返送された内容物の確認をさせていただきます。
▼
準備完了・発送
準備が整い次第、新しい商品をお送りいたします。
新しい納品書、領収書も発行して同梱いたします。
商品を発送しましたら、追跡番号を記載した「【透明世界】新しい商品を発送いたしました」という件名の発送完了メールをお送りいたします。
その際の送料、手数料は当店が負担いたします。
こちらの日本郵便株式会社のページで現在の状況が確認できます。
[お問い合わせ番号]の欄に発送完了メールでお知らせした追跡番号を入力し、下部の[追跡スタート]を押すとわかります。
▼
お届け
ご注文キャンセルについて
お客さまがご入金する前であり、当店から商品を発送する前でしたら、キャンセルは可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
〔メッセージ〕欄には書ける範囲で構いませんので、キャンセル理由をご記入ください。
ただし、お問い合わせいただいた時点ですでに発送している場合はキャンセルできません。
連絡の行き違いになる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
クーリングオフについて
ご購入より8日間はキャンセルを可能とする制度ですが、これは訪問販売や電話勧誘などに適用されるものです。
当オンラインショップはお客さまから申し込んでいただく通信販売なので、クーリングオフの対象外です。