注文したブレスレットが届き、いざ手首に通してみたら。
あれ?サイズが合わない…
当店では商品ご購入後も末永くご愛用いただけるよう、アフターサービス(新品ブレスレットサイズ変更)をおこなっております。
こちらはご注文商品到着後、3日以内にご連絡いただく場合に限ります。
・往路分(当店宛に送っていただく際)の送料は、お客さま負担でお願いいたします。
・復路分(当店から発送する際)の送料は、当店が負担いたします。
~お申し込みからお届けまで~
お客さまからのご依頼
(画像を2~3枚ご用意ください)
①まず、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
②お問い合わせフォーム送信後、サイズ変更希望のブレスレット画像(全体と手首に着用しているもの)を、当店のメールアドレス宛にメール添付して送信してください。
メールの件名には、お客さまの氏名をお書きください。
画像は、ブレスレットの状態を確認するために必要となります。ご協力お願いいたします。
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当店よりメールにてご連絡
「【透明世界】ご連絡ありがとうございます」という件名の依頼確認メールをお送りいたします。
商品の送り先などをお知らせします。
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商品返送
・商品の破損を防ぐため、プチプチなどに包んで、返送の準備をしてください。
・伝票には「ワレモノ」や「こわれもの」を選択してください。
・受け渡しの記録が残る方法(ゆうパックや宅配便など)で 、お伝えした送り先までお送りください。
・送料は、お客さま負担でお願いいたします。
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新品ブレスレットサイズ変更受付
お客さまから送られた商品は、当店物流センターを経由しますので、到着までお時間を頂戴いたします。
(土日祝日をはさむと1週間程度のお時間を要する場合もあります)
あらかじめご了承ください。
商品が届きましたら「【透明世界】商品が到着いたしました」という件名の商品到着メールをお送りいたします。
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サイズ変更中
一生懸命直します。
待っていてくださいね♪
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サイズ変更作業完了・発送
商品を発送しましたら、追跡番号を記載した「【透明世界】商品を発送いたしました」という件名の発送完了メールをお送りいたします。
その際の送料、手数料は当店が負担いたします。
こちらの日本郵便株式会社のページで現在の状況が確認できます。
[お問い合わせ番号]の欄に発送完了メールでお知らせした追跡番号を入力し、下部の[追跡スタート]を押すとわかります。
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お届け